2014年02月08日

ブログ引っ越しました♪

ご訪問ありがとうございます。

MihoDesignsのブログは引っ越しております。

心機一転こちらへお越し下さいませ。

よろしくお願いします!!
posted by Miho at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ブログがおかしい?

長い間更新していなかったせいか、

ブログのページを開くと

何か違うページへ飛んでしまします。

私だけなのかしら…?

ということでテストさせていただいております。


もうすぐGWですね。

わっくわく〜わーい(嬉しい顔)

みなさまはどこか行かれますか??

それとも家でまったり派?

私は引き寄せの法則でもじっくり読みながら、温泉尽くしで過ごしたいと思いますいい気分(温泉)

ひゃーー楽しみ黒ハート




posted by Miho at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

靴下に頬ずり…

この季節になると毎年「あ〜これからが寒さ本番だったのね!」と

“思い出し”ます。

何故毎年忘れるのか…たらーっ(汗)


しかしあったか〜いお風呂で半身浴をすれば!ぽかぽか〜

しかも!素晴らしい入浴剤を発見してしまったのです。

それは何と食品…

みかんやゆずではないですよ!

牛乳でもないですよ!

なんと!

オートミールですexclamation×2


オートミールといえば、我が家のローちゃんの毎日の朝食ですが、

今日はこっそりお風呂に入れて入ってみました♪

日食オーツ オートミール 500g





これがなんともあったまる〜〜いい気分(温泉)

重曹を入れると更に温まるようです♪

偶然見つけたこんなブログから情報を得ました。

越山さんありがとう〜(知り合いじゃないですよ)


靴下にオートミールを適量入れてモミモミするのですが、

あの独特なネバネバしっとり感がお肌を潤します。

みるみるうちにお湯は真っ白…まるで温泉気分いい気分(温泉)

穀物の香りには癒し効果があるのか…ゆったりとした気分になれます。

そしてその靴下をいつの間にか顔にスリスリ…

パックにもなりますよ揺れるハート

“これ靴下だよな〜…”と思いつつ、

いやいや、あのしっとり感にはつい頬ずりしたくなります。

ぜひお試しあれぴかぴか(新しい)










posted by Miho at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

アミ

やっと雪が溶けてきてよかった〜と思ったのもつかの間、

来週の天気予報でまた雪マークがついていました目

さてどうなることやら?


しかし先のことを心配するのは賢明ではない!とアミに言われてしまいます。

…アミ?


アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)




「起こらなかった問題やこれからもけっして起こりもしない問題を心配して、
頭をなやませて生きていくのをやめて、もっと”いま”というときを楽しむように
しなくちゃ…中略…人生は短いんだ。…中略…どうして、じっさい起こりもしない
ことに頭をなやませて、現在を犠牲にしなくてはならないんだい?」


そう、確かに私たちは先のことを心配したり、素晴らしい景色が目の前にあるのに

携帯をいじっていたり、写真ばかり撮ってしまったり…

“今”の現実世界を堪能しようではないですか!


そんなことを感じる今日このごろです。





posted by Miho at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ブラウワー

雪…すごかったですね。

初めて車のハンドルを取られるという経験をしましたふらふら

また、ブレーキが効かないというのも初めてで、ドキドキものでしたがく〜(落胆した顔)

車間を取っていなければあわや追突というところでした。

動けない車あり、凍っている道ありで、歩いたほうが速い速度で走行(?)して

いましたら、30分の道程が2時間以上もかかってしまいました。

忍耐…(押忍)



ところで先日注文した強力粉が届きました♪

その名も「ブラウワー」という粗挽きふすま入りパン用小麦粉です。

20130115.jpg

全粒粉のパン好きとしてはたまらない商品を見つけてしまいました♪

これはうどんで有名な香川県の木下製粉という会社が開発したもので、

うどん専用粉や麺もあってどれも魅力的ですハートたち(複数ハート)

しかし私はまさにこういう全粒粉を探していたのでまずはこれを…

ということで注文してみたわけです。

パンを焼くのが楽しみです♪♪♪

焼いたらまたご報告しますね黒ハート









posted by Miho at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

