2012年01月16日

免疫力

読むだけで免疫が高まる!

そんな本があるのか!?


図書館で偶然見つけたこの本は面白いです。

読んで感心、実践して実感!?

病気を治す「体の声」の聴き方―読むだけで免疫が高まる!




自律神経や免疫、生活習慣の改善について具体的に書かれていて

わかりやすいです。

健康オタクを自負している私ですが、健康維持にはココロの

在り方がそもそも大事なのではないか?と思っていたところ

この本に出会いました。

やっぱり…!

20120116_1.jpg


皆さんはココロと体のバランス、とれていますか??


今年は真面目にココロと体の自分の声を聞く!をテーマに

生きてみたいと思います♪






posted by Miho at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

免疫力
Excerpt: 読むだけで免疫が高まる! そんな本があるのか!? 図書館で偶然見つけたこの本は面白いです。 読んで感心、実践して実感!? 病気を治す「体の声」の聴き方―読むだけで免疫が高まる! 自律神経..
Weblog: MihoDesigns
Tracked: 2012-04-01 22:14
×

