2012年03月25日

ワクワクの探し方

春がもうすぐそこまで来ているけれど、雨が降ったり寒かったり…

なかなかいかにも春〜には時間がかかりそうですね。

皆様お元気ですか??

最近ワクワク探しをしている私です。

ロンドンの勉強―ワクワクの探し方



超初期の帆帆子さんの著書。


ワクワクっていいね♪

自分のまわりをワクワクでうめて行けたらそのうち全部がワクワクになるわーい(嬉しい顔)

人生は意外とシンプルだったりする。

全て自分次第だね。







posted by Miho at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワクワクの探し方
Excerpt: 春がもうすぐそこまで来ているけれど、雨が降ったり寒かったり… なかなかいかにも春〜には時間がかかりそうですね。 皆様お元気ですか?? 最近ワクワク探しをしている私です。 ロンドンの勉強―ワクワ..
Weblog: MihoDesigns
Tracked: 2012-04-01 22:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。