2012年08月29日

最近出会った本♡

残暑が結構厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

今年は初夏と晩夏が暑いですね。

夏は苦手な私ですが、今年の夏は結構好きでした。

何故なら朝晩が涼しかったから〜♪


行きつけのパン屋のおばさんと行く度に繰り返される会話…

私:今年は朝晩が涼しくて過ごしやすいですよねぇ!

おばさん:(やや顔をしかめて)そぅお?
     結構うちなんか暑いけどねぇ。

私:そうですかねぇ?うちはそうでもないですよ。

いわゆる世間話の典型を行っています。



そんな涼しい朝晩に持って来いなのが読書♡

今年も色々な本との出会いがありました♡

強くなりたい自分にエール♪

シンプルに考えれば、強くなれる。 (East Press Business)



イラストもへたうまでイケてます♡




どなたか電子書籍を使いこなしている方がいらっしゃいましたら情報お待ちしています♪

今後のために導入しようかと考え中。


まだまだ暑いのでご自愛下さいませ。





(また見てね〜)




posted by Miho at 21:55| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最近出会った本♡
Excerpt: 残暑が結構厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか? 今年は初夏と晩夏が暑いですね。 夏は苦手な私ですが、今年の夏は結構好きでした。 何故なら朝晩が涼しかったから〜♪ 行きつけのパン屋のお..
Weblog: MihoDesigns
Tracked: 2012-08-29 21:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。