2012年12月17日

美味しい肉じゃがレシピ

もう師走も後半ですね。

…ということで、今年もあと少し。

アッチュ馬だな…じゃない

あっちゅうまだな。一年が。

でも今年は何だかとっても色々学んだ気がします。色んな意味で。

20121217.jpg


今日は久々に肉じゃがなんて作りました。

たまに食べたくなる味。

和食の定番中の定番ですね。

私はこのレシピがお気に入り。

無水だからいい感じに仕上がります。

砂糖は入れなくても充分甘みがあって美味しいです。

圧力鍋だったら加圧2分でOK!!

私はじゃが芋が2つしかなかったので、サツマイモも入れました。

美味しい…涙。

食べてる時って何故こんなに幸せなのだろう。

幸せを感じるって素敵。

最近、幸せについて研究しています。

これは後ほどまた書こうと思っていますので

今日はこの辺で。


遊びに来てくれてありがとう♪

またね黒ハート






posted by Miho at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

