2013年04月24日

ブログがおかしい?

長い間更新していなかったせいか、

ブログのページを開くと

何か違うページへ飛んでしまします。

私だけなのかしら…?

ということでテストさせていただいております。


もうすぐGWですね。

わっくわく〜わーい(嬉しい顔)

みなさまはどこか行かれますか??

それとも家でまったり派?

私は引き寄せの法則でもじっくり読みながら、温泉尽くしで過ごしたいと思いますいい気分(温泉)

ひゃーー楽しみ黒ハート




posted by Miho at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

あけましておめでとうございます。

2013年が始まりましたね。

…既に4日が過ぎてはいますが、、、皆様いかがお過ごしですか。

私はまったりといたって普通の日々を過ごしております。

年末に一足お先に(?)二日酔いで、大晦日は11時には就寝。

今年は飲むまい!と軽い決心ふらふら



ところで長いこと探していた”安心な”ハンドクリームをついに発見しましたわーい(嬉しい顔)

20130104.jpg
可愛いでしょ。
"for my dear Mommy!"はヘンな英語だけど!



食品成分100%です♪

自然派に見えて実はそうでないものが沢山あって、なかなか買うことが

できなかったハンドクリームですが、これは安心です。

マミー ハンドクリーム 60g





スキンミルクもあって、こちらを先に愛用していました黒ハート

マミー マイルドスキンミルク 175g



可愛すぎるパッケージ!顔にも使えるよ!


やっぱり探していればいつかは見つかるものですね。

今年もいいことありそうだ!




ゆるゆる更新ですが、今年も宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

そして皆様にとって素敵な一年でありますように。






posted by Miho at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

誕生色大辞典

色味を調べておりましたら、偶然こんなページを発見!

ちょっと面白いので皆様もぜひご自分のお誕生日を

見てみてください♪

意外と当たっていたりします。

http://www.nicopon.com/iro/birth/



もうあと1ヶ月でクリスマスですね。

みんな口を揃えて言っていますが、本当に一年が速い!

今を大切に生きよう♪




posted by Miho at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

才能

前回の記事、レーピンの続き…といえば続きです。

私とレーピンは同じ人間、同じ時間を与えられて1日24時間1年365日で

人生を過ごしているわけですが、何故こうも密度が違うのでしょう。

沢山の作品を遺した偉大な芸術家たちは、その人生全てをかけて

情熱的に作品を創りだしているわけです。

紆余曲折しながら、戦争や時代の流れに乗りつつ、自分の人生の役目を

果たしている…そんな気がします。

私は輪廻転生を信じるので、前世から引き継がれたやり残したことを

全うするために今生でまた生きていくのだと思っています。

前世でかなりいいレベルにいたとすれば、今生でのスタート地点は

有利なわけですが、今生でそれを完成(何処が完成かはまた別の話し…)

させるには、やはりでも才能だけではなく、本人の努力が不可欠だと

思うのです。

才能があっても昼寝ばかりしていては、花は開きませんからね。

レーピンの作品を観ていて思ったのはそんなことでした。

本人の頑張りと情熱がとても伝わってきた今回の展覧会だったので。

もしかしてお彼岸だったから本人も会場にいたのかな?

なんてね〜


日々コツコツと積み重ねて行くことが肝要なのでしょうね。

少しずつガンバロウっと♪






posted by Miho at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

いただきもの♪

毎度ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか。

私は元気でやっています。

(手紙のようになってしまいました)


ところで先日「鳩サブレー」を頂きました。

20120625_1.jpg
何となく懐かしい雰囲気!!なぜでしょう。

この箱を見ただけで、鳩サブレーの味もカタチも鮮明な記憶として蘇ります。

人生でそれ程多く口にしているわけでも、特別好物なわけでもないのに

何故なのでしょう。


そしてコチラも…♡

20120625_2.jpg

Sさんありがとう。








なぁんて…

これ実はマグネットなのです。

そしてなんと指先程の大きさなのです。






さぁペンと比べてみましょう。







20120625_3.jpg
へへへっ。

小さくてかわいい♪

そして本物そっくりです。

小さいながらもマグネット機能は充分です。

興味のある方は豊島屋さんのお店で見つけてみて下さいね!!


Sさんありがとう♪






posted by Miho at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

