2009年04月18日

冷え取り効果

冷え取りを実行されて出産された方のブログで、新たに半身浴のスゴさを
実感された記事がアップされていましたので、ご紹介。
やっぱりぜひ!おススメです、半身浴♪
ブログはこちら→le petit atelier*

半身浴が無理でも、足湯でかなりの効果ありです。

私は今、アトピーの症状が全て出るのを期待しつつ頑張っています。
アトピーとの付き合いも何だかんだで10数年なので、それが出るには
時間がかかると思いますが、冷え取り効果を信じて実行するのみです。
そして自分に言い聞かせるのは…
”食べ過ぎないこと!”
”ゆっくりよく噛んで食べること!”
このふたつです。

実行されている方々!一緒に頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
冷え取りについてもっと知りたい方へ♪こちらもご参考にどうぞ。




posted by Miho at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

シルクノススメ

昨日よりシルクのスパッツを着ています。
う〜ん心地よい♪うっとり〜。
私は敏感肌なので、これから汗ばむ季節には持ってこいです。
アトピーやあせもも出やすいので、汗対策には効果抜群と直感。
もう次の買い足しを考え中です!!

来月は母の日がありますね。
何か贈りものを…と考え中でしたら、シルク製品おススメです♪
お母さんもきっとにっこりわーい(嬉しい顔)




シルク腹巻きポケット付き。
2枚で3,999円送料込み。


お母さんと色違いでいかがでしょう!?
夏だからこそ冷房で冷える身体…。
暑いからといって油断ができないのが夏です。
シルクは汗の吸収率が抜群なのです。
夏涼しく冬暖かい…宣伝文句そのままのようですが、本当にその通り♪
若々しいお母さんにはこれもいけるかも!?









え?まずは自分で試してみますって?




posted by Miho at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

足ジン復活

例の足ジンジンが再発しております…!
前回ほどひどくないものの、しかし身体全体から毒出しが進んでいるのを感じます。
相変わらず足の薬指には傷があります。
何が出ているのだ〜〜ぁ?

最近は特に疲れやすいので、ゆっくり行動するようにしています。
無理は禁物。

毒出し中はあらゆる症状が出るようです。
毒を出し切ったと言えるであろういそじさんのページ(長いですが、興味があったら
ぜひ読んでみて下さい!)を読んでちょっと安心しました。

まぁそれはそうですね。
今まで溜まってきた(溜めてきた!?)毒が出るのですから、相当の量のような
気がしますし、時間もかかると思います。
まぁそこは覚悟が出来てはいたのですが、こうも何とも言えない肉体的辛さに
直面すると、くじけそうになりますし少々不安にもなります。
しかーし!この毒出しを信じ、自分を信じ、このまま継続していくしかありませんパンチ
大きな病気でも見付かって入院してつらい治療をするよりは100倍もましですしね♪
足湯をまめにやっています。
残るおーーきな課題は”小食”です…。
頑張ります。


メール 業務連絡
ついに靴下到着致しましたーーー♪





お待たせ致しましたぴかぴか(新しい)





posted by Miho at 06:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

冷え取り仕様

冷え取りを始めると、靴下の重ね履きは必須…。
そこで必要になるのが、何といっても今までのサイズより大きな靴。
5本指は横幅が出ますから困ります!!

しかしこんなにかわいい靴を発見です。
しかも幅広特注もできるとあっては…むむむ。



そしてこのかわいい感じといい、冷え取りちゃんにはぴったりぴかぴか(新しい)
価格も抑えめ、人工皮革ではありますが、色もこれからの季節にぴったり♪
ストラップ付きの靴好きとしては…
うーむ、購入したい気持ちがかなり!盛り上がり中です黒ハート





posted by Miho at 15:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

冷え取り実践効果

私が冷え取りを初めて…1ヶ月強です。
足ジンジンは過ぎ去り、湿疹、アトピーも過ぎ去り…
今はジンジンだった指が少しだけ腫れていて紫色になっているくらいです。
あぁ、いえ、親指もちょっと腫れてきたような気がしますが。

冷静に考えると、冷え取り(靴下重ね履きと半身浴、足湯をしているだけ、
腹七分目はちょい無理で九分目くらい!)をしているだけで、足が腫れて切れて
(内出血に近いようなちょっとした傷のようなかんじ)という症状…不思議
ではありませんか???

どこかの国(どこだか忘れました)で施行されるメスを入れない手術(?)を
聞いたことはありませんか?患部に手を当てて、まさに手当てなんですが、
ぐりぐりーっとして中から悪いものを出す…という。
イメージでしか説明ができなくてすみません。苦笑。
その施行には”氣”が使われているのではありませんでしたか?
記憶が曖昧ですが。
それに近い気がしてきて、なんだかちょっとむふふとほくそ笑んでしまいます。
何故かと言うと、以前からその施行にとても興味があったからです。

切ってもいない身体の一部から何か悪いものが出て行っている…
嘘のような本当の話しです。
私は目に見えないものや第六感、直感を信じるし、とてもそれを大切にしているので、
そういうものを目にする(感じる)のは楽しくて仕方がありません。
ですから半身浴をする時にも深呼吸をしつつ、悪いものが出るように暗示しながら
行っています。
実際に自分の身体が変化しつつある!というのが実感できるので、私にとっては
この”冷え取り”は運命的な出会いとしか思えません。
まだ始めて1ヶ月の初心者が、もう冷え取り伝道師へといつの間にか突っ走っています。
自分でもまだまだ試行錯誤ですが、どうしてもみんなに健康になってもらいたくて、
自分の使命のような気がして黙ってはいられないのですね。

フィレンツェでもじわじわと靴下希望の友人知人が増え、近々一括注文を致します
ので、フィレンツェにお住まいでご希望の方はぜひご連絡ください。
EMSにて直接日本から発送いただけるそうですので♪




こちらの靴下を注文する「しらはた」様が3月11日まで休暇なので、
それまでにご連絡いただければ一緒に注文致します!!
送料を割り勘にしますので、人数が増える程安くなります♪
靴下だけでなく、シルク製品を沢山扱っていらっしゃいます。
見ているとあれもこれもと欲しくなってしまいます…!
シルクインナーはいいそうですよ。
これから暑くなる季節に向けて、私も何か注文しようかしら〜♪
冷え取りについてもかなり詳しく書かれていますので、ぜひご一読くださいぴかぴか(新しい)
http://silk.uf.shopserve.jp/hpgen/HPB/entries/4.html

最近は自分の未来の健康が確固たるもののような気がして、わくわくしています。
以前は潰瘍やポリープを患い、このまま癌になったらどうしよう…などと考えた
こともありましたが、その可能性がどんどん低くなっている気がして、未来が明るく
見えてきて、そうするとポジティブになってきて…ととてもいい相乗効果です。
忠実に冷え取りのやるべきことを実行するだけです。
そしてそれを心から信じることです。
信じていなければそれが身体に通じるはずもありませんから!
素直にただ信じて実行する!それだけです。
物事は意外にシンプルなのです。
複雑にしているのは自分なだけなのですから。
考えずにただやるだけ!ですわーい(嬉しい顔)
日々前進!です♪





posted by Miho at 05:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

